MENU

アクセスマップ

CITROËN 札幌西

住所〒006-0004
北海道札幌市手稲区西宮の沢4条1丁目1-10
Googleマップでみる

TELショールーム:011-669-4611
サービスフロント:011-669-4621

営業時間ショールーム: 9:30-19:00
サービス: 9:30-19:00

定休日毎週火曜日

アクセス方法

国道5号線沿い

[JRでのアクセス]
発寒駅より徒歩20分

[地下鉄でのアクセス]
東西線 宮の沢駅より徒歩20分

[車でのアクセス]
小樽方面よりお越しのお客様
<札幌西ICすぐそば>
札幌方面よりお越しのお客様
<新川ICより10分>

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

スタッフブログ

新商品!アクセサリー紹介②

[2021/10/15]
新商品!アクセサリー紹介②
本日は新入荷、ドライブレコーダー内臓フルディスプレイミラーを紹介します。


今回ご紹介するドライブレコーダーは室内バックミラーに取り付けるタイプです!
取り付けると聞くと既存のミラーに上から被せるタイプが思い浮かぶかと思われますが
今回はミラー丸ごと入れ替えるタイプになります。


被せるタイプだと物によってはチープ感が出てしまったり厚みが出てしまったりすることが
ありますが純正ミラーをそのままごっそり入れ替えてしまう為とてもスマートですね!


リヤ側はテールゲートガラスにカメラを取り付けておりバックミラーにリヤカメラから出力された映像を映し出しています。
肉眼でミラーを確認するより映像が鮮明で通常のミラーには戻れなくなりました。笑


通常のドライブレコーダー機能に加え、ミラーのタッチパネルを操作して録画ファイルをその場で確認できるのが
良い機能だと思いました!データ移行はマイクロSDで行います。

映像が必要ない時は通常のミラーモードに戻すこともできますよ!
※時計など一部は写りこみます。


これからドライブレコーダーは必須レベルになってきますが他のドライブレコーダーとは一味違う
スマートな物を取り付けませんか?


問合せは店舗スタッフまでお願いします!!