MENU

アクセスマップ

CITROËN 札幌西

住所〒006-0004
北海道札幌市手稲区西宮の沢4条1丁目1-10
Googleマップでみる

TELショールーム:011-669-4611
サービスフロント:011-669-4621

営業時間ショールーム: 9:30-19:00
サービス: 9:30-19:00

定休日毎週火曜日
※4/30(火)、5/7(火)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。5/4(土)~5/6(月)はショールームのみ営業しております。

アクセス方法

国道5号線沿い

[JRでのアクセス]
発寒駅より徒歩20分

[地下鉄でのアクセス]
東西線 宮の沢駅より徒歩20分

[車でのアクセス]
小樽方面よりお越しのお客様
<札幌西ICすぐそば>
札幌方面よりお越しのお客様
<新川ICより10分>

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

スタッフブログ

お客様感謝イベントのご案内です!

[2014/12/08]
五十嵐 千尋
お世話になっております、サービスの浅利です。

いよいよ雪も本格的に降りはじめ、街はすっかり銀世界となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

ついにこの季節がやってきてしまいましたね…
路面はアイスバーン状態になっているところもありますので早めのブレーキでスリップ等には十分お気をつけください。


さて、本日はお客様感謝イベントのご案内をさせていただきます!

12月20日(土)、21日(日)の2日間、

・コンピューター診断

・セーフティーチェック


を無料で実施致します!!

所要時間も30分程となっておりますので、お買い物等お出かけのついでにもお気軽にお越しいただけます!

コンピューター診断はディーラーならではのシトロエン車専用コンピューターにてチェックさせていただきますのでお車の的確な診断が可能です。

セーフティーチェックはライト類やワイパー、バッテリー、タイヤ等の日常点検を行います。
シトロエンメカニックがポイントをおさえて点検させていただきますのでコンピューター診断と合わせてお車の状態を把握していただけます。

もちろんオイルやタイヤのお見積りも車種ごとにできますので、
いざ雪が降ってみるとスタッドレスの効きがイマイチだった、バッテリーが弱っている気がする、そろそろオイル交換時期だな、なんてお客様もお気軽にご相談ください!

年末の何かとお忙しい時期かとは思いますが、皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!